眞鍋かをりトークショー

桃ちゃん♪

今日は大学に眞鍋かをりトークショーに来ました。


今日友達に言われて気がついて、
レポートの提出が明日で手をつけてないからヤバイんだけど、
有名人が来るなんて大学の特権みたいなもんじゃないですか〜。
だから「これは、行かねば!!」って思ってばっちり見てきました♪


一時期、彼女のブログをアンテナに登録してたしね〜。


内容は、
NHK教育の「サイエンスZERO」っていう番組の紹介みたいなのと、
NHKのアナウンサーと眞鍋かをりトーク、質問コーナー。


NHKはお偉いさんっぽい人が最初に話をして、
受信料払ってくださいって結構必死でしたw


ていうか、眞鍋かをりが出てくる前のあのタイミング、
みんな「まだかな?まだかな?」って感じなのに、
「受信料払え」だとか退屈な話したってフラストレーション溜まるだけだからw


家は受信料払ってるっぽいけどね〜。
まぁ、NHKは結構よく見るんでいいかなw


トークショーで印象に残ってるのが、
アナウンサーに「どんなブログ見るんですか〜?」って振られたときのレス。


「ラブホでバイトしてる人のブログです。」
おいww


「あと、25歳処女看護婦のブログ。」
ちょっwwおまwww


ブログじゃなくてもぶっちゃけるんですねぇww


他には番組の裏話だったり、学生時代の話だったり、
いろいろぶっちゃけてましたw
楽天のサイト内を回ってるのが好きだとか、仕事以外はPS2ばかりやってるとかw
で、おもしろい話もかなりあったけど、それ以上に参考になる話も多々ありましたね〜。
あとスタイルが良かったw


質問コーナーでは、
基本着席なんだけど、立って手を振りながら連続ジャンプしてる人がいたw
あんた必死すぎだよw
あーゆーのはどこにでもいるんですねぇ〜。
σ(・д・*)もあんま人のこと言えないけどさ〜w


もっといろいろあったんだけど、
この後バイトと、明日提出の4、5時間かかりそうなレポートがあるんでこの辺で。
早く取り掛からないとマジヤバイお。。。