即レスッ!

ゴルたん
とりあえず確認できませ〜んっていう報告w


メッセの履歴、出てこないおw
メンバーのメッセージ履歴はありませんって出てくる。
おそらく一時ファイルだから、もう消えちゃったのかとw


書いてないんだったら記憶が違ったかな?
でも言ってたような気がするんだけどなぁ〜。
だから5/3は昼公演行かないのかな〜と思ってたし。
間違いだったらごめんっm(_ _)m


でも今は違う考えっていうのは分かったから、
前のことはどっちでもいいじゃんって思うのはσ(・д・*)だけ?w
どっちでも良くないならσ(・д・*)の間違いってことでw


話題がかなりローカルになってきたから何かあったら次からできればPCにメールしてw


あとmixiで探したでしょ?w足あとがついてたぞww
今、σ(・д・*)もつけてきたけどw