2006-05-11から1日間の記事一覧

即レスッ!

【ゴルたん】 とりあえず確認できませ〜んっていう報告w メッセの履歴、出てこないおw メンバーのメッセージ履歴はありませんって出てくる。 おそらく一時ファイルだから、もう消えちゃったのかとw 書いてないんだったら記憶が違ったかな? でも言ってた…

もう一度見ちゃった!

料理だと味付けの濃いものはすぐにもう一度食べる気はしないんですけどね〜。 あれだけの味付けとボリュームなのに、もう一度見たくなる「第②成長記」のジャケット撮影風景。 やっぱり、純粋においしいからまた味わいたくなるのかな〜。 もう、お腹パンパン(…

昨日の。

【ゴルたん】 ミュージカルは行く予定は無いから枠いらないおw そんな余裕ないもん。 あっても今なら―(以下略)。 まぁ、σ(・д・*)に負けないようにがんばれw 公演数なら簡単にσ(・д・*)に勝てると思うよ。 秋以降のことも頭にあるから遠征しないし、そんなにた…

mixiの日記をここに指定したの。

だからさ〜、今までこの日記を知っていたリア友は2人だけだったんだけどね、 これからはリア友がどんどんこの日記に飛んできて、普通に読めちゃうわけよw でもスタイルは変えないつもり。 これからも、かなりぶっちゃけた話まで書いちゃうし、いろいろ晒し…

消化しきれないよw

今日は、シングルVクリップス2に収録されている、 「第②成長記」のジャケット撮影風景を見たんですよ。 制服だとは分かってたんだけど…。 ある程度心の準備はしてたんだけど…。 予想だにしなかった殺人的ボリュームでした…。 奇跡の映像の連発。 「第②成長記…