mixiの日記をここに指定したの。

だからさ〜、今までこの日記を知っていたリア友は2人だけだったんだけどね、
これからはリア友がどんどんこの日記に飛んできて、普通に読めちゃうわけよw


でもスタイルは変えないつもり。
これからも、かなりぶっちゃけた話まで書いちゃうし、いろいろ晒しちゃうし。
それを読まれてもいいと思ったからmixiからここにリンクした訳で。


読まれたって、とにかくりーちゃんを好きで応援することには変わりないんだもん。
前だったら公開してないけど、その辺は最近考え方が変わったんで。
他人がどうだって自分の気持ちには何一つの揺らぎもないです。


顔写真はもう2度とないと思うけどねw
あれはいろいろな意味で危険w


あと、本名はmixiでも出せない。
塾でそういうことは禁止なんだわw
まぁだからmixiの特性を生かしきれないんだけど、
確かに生徒にここがバレると多少ヤバイ気もするんでしょうがないかもっ。