2年前と今。

収録曲をすべてネットで集めて持っているにも関わらず、
恋の呪縛」のメイキング映像と、DVDのより良い画質と、
当日限定のクリアファイルが欲しかったんで、
ベリフェスの時に「Berryz工房シングルVクリップス1」を買ったんですよ。


予定外の出費で、ちょっとこの先金欠が続きそうだなぁと多少悩んでたんですが、
そんなことどうでも良くなるぐらい内容が良いです。
やっぱり画質が違うね。


あなたなしでは生きてゆけない」のPVを見た感想。
2年前のσ(・д・*)には推せなかったけど、今なら普通に推せる。
今見ると、りーちゃんはこの時から可愛い。
今もそうだけど、このときも純粋に可愛い。


でも、2年前は、それほど興味を持たなかった。
ということは、どうやら、見る側のσ(・д・*)が変わったらしい。
自分自身、変わりにくい人間だと思ってたんで、意外な感じがします。