前の日記を読み返してみると…

実は水面下では、徐々に変わっていたみたいです。
そうえいば、去年の夏休みごろ、一度りーちゃんにハマりかけた記憶が…。
でもそのときは、ライブなどの決定打が無かったことと、受験勉強が忙しくなった時期で、
おそらく噴火寸前で止まったんでしょうね。


それが4/2のライブなどで刺激受けて一気にドカーンって感じかなw
無意識だったけど、おそらくマグマは去年の夏ごろからずっと溜まってたんですよ。


あの時ハマりかけたことを、一度忘れていたのですが、
実は記憶には残ってないけど噴火寸前の状態は続いていて、
きっかけがあればいつでも噴火する状態だったのかもしれません。


ちょっと過去の日記を引用すると、


去年の8/7の日記。21時までのシンデレラの発売直後。

「デレデレ シンデレLOVE♪」頭から離れないよぉ〜…。
つんく♂マジックの術中にはまりました…。
Berryz新曲、かなり推せます!
やはり曲の完成度が高いと思います。
プロフィールも更新しましたw
推しメンはとりあえず菅谷梨沙子嗣永桃子でいきます。


去年の8/9の日記。日記のタイトルの話。

変えました。
大差は無いけど、「モー娘。」だったところを「ハロプロ」に。
なんでって?
W(ダブルユー)もあるから、
前から変えようかとは考えてたけど、
決定打はBerryz工房です。


去年の8/18の日記。りーちゃんの可愛い写真を見た感想。

今日の日記の右上にあるりしゃこ
かなり可愛くないですか?w
(中略)
で、Berryzの推しは菅谷梨沙子ちゃんonlyになりましたw
てか、前兆はあったんですけど。


去年の8/22の日記。ハロショ行った後。

お金があればもっと買ったんですけど…。
今、本当に一文無しです。全財産が千円あるかどうかってぐらいw
りしゃこの写真も欲しかった…。


ね?きっと、あの時は決定打が無かっただけなんよね。