生還〜。

何とかレポートも仕事も終わり、やっと家に着きました。
レポートは、朝4時30分ぐらいに終わりました。
1000字以上を約1時間で書けたんで、小論文の練習をやってた効果が出た感じかな。


ぶっちゃけ結構分からないところもあったんですが、
まぁ努力が認められれば、そんな悪い評価はつかないだろうと思ってw
先生も鬼じゃないさ作戦。


授業後は大事な仕事。
まぁ、大事なって言うほどでもないかなぁ。
個人的にはすごく責任を感じてますけど。


やどかり祭*1で毎年、雙峰祭*2実行委員が御輿を出しパフォーマンスをするんですが、
そのパフォーマンスのアイデアの責任者をやってるんです。


で、それだけならまだいいんですが、人員不足でσ(・д・*)がパフォーマンス自体もやることになったんですよ。
ワールドカップをテーマに御輿とパフォーマンスを作ってるところなんですが、一応有名選手役ですw
準主役ぐらいの感じで、良い経験になりそうだなぁって思ってやらせてもらってるんですが、
この時期はテストが多くてちょっと大変ですね。


でも責任感のある役割を前から大学に入ったらやってみたいと思ってたんで、
塾講師にしても雙峰祭実行委員にしても留年しない程度にがんばろうと思いますけど。
今までは勉強だって遊びだって自分のためだったし。


では、純粋に疲れ果ててるんで今日はゆっくり寝ます〜。
久しぶりに心地良い睡眠が取れそう♪
疲れきった日の次の朝、気持ちよく寝られた後の目覚めは最高ですよね〜。
あれを味わうためなら毎日疲れてもいいかもっw


GOOD NIGHT♪

*1:学生宿舎に住む1、2年生が中心となって催すお祭。今年は5/26、27に行われる。

*2:筑波大学学園祭。今年は10/7〜9に行われる。