℃-ute、CDデビュー

りーちゃん♪

まだ聴いてないけど気になるなぁ。「まっさらブルージーンズ」。


℃-uteには今のところあまり興味ないけど、
愛理ちゃんは気になってます。前々からだけど。
最近、気になる度合いが増してきた。
愛理ちゃんは、キッズの中で、σ(・д・*)が最初から可愛いと思った数少ないメンバーの1人。


それに、あぁ!だったし、
FIRST KISS」大好きだし、
℃-ute占いで相性良かったし。


そういえば、℃-uteに新メンバー入ったんでしょ?(今頃かよっ!)
受験勉強中だったんでぇ…、気がつきませんでしたぁw


でも、℃-uteの今回の売り出し方にはちょっと疑問符がつきますけどね。
SSA娘。コンオープニングアクト&会場限定でCDを発売。
明らかに娘。からファンを移行させようとしてるじゃないですかw


こういう売り出し方じゃハロプロ全体でファンの数は増えないって。
せっかく新しいユニットなんだから、新規ファンを増やす方向に売り出していけるチャンスなのに。
娘。やベリーズとはターゲットとする層を変えていく方が、未来は明るいと思う。