お疲れ様でした〜♪

明日学校もあるので、細かいことは明日書くことにしますが、
とりあえず、参戦した皆様お疲れ様でした!
コナンさん(id:kuronikure)や、友人の方(ちょっと名前を…。すみませんm(_ _)m)、どうもありがとうございました。
ネット上で知り合った人と直接いろいろな話をするのは、正直前に一度交流しようとしたときはあまり話せなかったので、初めての体験でしたが、本当にお話できて良かったです。
これを機会に、これからは、どんどん交流をしてみたい気持ちが出てきました♪
そういう意味では今日の一番の収穫でした。


あと連番相手のid:goldenfire氏もおつ〜。
夜の公演で完全燃焼できたので、チケットをσ(・д・*)に回してくれてサンクス♪


でも楽しすぎてまたすぐに行きたくなっちゃったよwとはいっても3月までは控えますが。
これが終わったらライブに行ける〜!って思って3月までは勉強をがんばりますw