中間テストの結果part3&模試の結果

さゆみん

数学Ⅲ 69点(平均49点)
物理 62点(平均36点)
古典 28点(平均48点)


数Ⅲは負けてしまいました。まだまだですね…。相手は80点越えだそうです。
数学は今、青チャートを猛スピードで進めているので自分でもどこまで行けるか楽しみですけど。
最終的には他の教科の平均ぐらいは取りたいですね。理系で数学に足を引っ張られちゃだめだもんw
物理は、単に範囲が得意なところだっただけですけど、予想以上に平均点が悪くて、相対的に順位がジャンプアップw
周りの成績の良い友達に聞いても50点〜60点ぐらいみたいなので、もしかしたらかなり良い順位かも。
ニュートンの力学は苦手なのに、アインシュタインとかボーアとかラザフォードとかの量子力学は大好きですw
大好きっていうか、あのあたりは、やってて結構おもしろいんですよね。
古典は、いつも通り(何)
どうしましょww


あと、進研駿台共催模試のマークの方の結果が返ってきました。

文系━━━━━━━━━(゜д゜)━━━━━━━━━orz
いつも通りです。いつもこの形ですw
ちなみに第一志望は家の近くの国立大学の工学系の学部ですw(やたらと”の”が多くてすみませんw)