中間テスト結果part2

れいな

現代文 69点(平均57点)
政経 82点(平均81点w)
リスニング 92点(平均80点w)


なんか平均点高い教科多いなぁ〜w
難易度を変えてないのに、平均点がかなり上がってるから、教師が驚いてますw
「今までお前らがどれだけ勉強してなかったか良く分かった」ってw
現代文はいつも勉強しないんですけどそんなに点数落ちてないから大丈夫だと思いますw
やっぱり小説より評論が得意です。
現代文は比較的順調な教科。てか勉強してないけどセンター過去問で80点取れてるからたぶん大丈夫。
政経はニュースとか見てればOKって感じでw
全部センターの過去問で構成されたテストで、
4択なんだけど明らかに違うだろっていうのが大体2つは混じってるからラク
本番では82点じゃちょっと足らないけどね…。あと3〜4点ぐらい欲しいな。
そこはまだ3ヶ月あるんで、十分何とかできる予定。
リスニングもセンターで予想されるレベルのやつだからラク
高校1年のときにハワイに語学研修行ってからリスニングにはそんなに苦労しなくなりましたw
まぁ、1問4点だから2問落としましたけど…。
1学期期末もセンターレベルで96点だったからちょっと悔しい。
オーラルの授業中でも結構やらされてるけど、なんかいつも1、2問間違えちゃうんだよね…。
92点〜96点しか取ったことないwセンター本番は満点(50点)取りたいです。


明日は、運命の数Ⅲが返ってくる…。負けてるかも…。まぁ、今回は負けても最終的に勝てばいいんですけどねw
センター試験や入試本番で。