明日のライブについて。

なぜだか初めてライブに行く前の日みたいなドキドキ感を感じてます。


明日はとりあえず、9時に家を出て、12時前後に現地到着する予定ですが、
一部移動にバスを利用するので、交通状況によっては遅れるかもしれません。
連番相手はid:goldenfire氏です。
2公演連続参戦になります。5/7の武道館での2連戦以来、約半年ぶりの現場になるので、盛り上がりについていけなさそうでちょっと不安です。
まぁとにかく、これが受験前最後の参戦となるので、思いっきり楽しめたらいいなぁと思ってます。
コナンさん(id:kuronikure)もよろしくお願いします。
連絡先を送っておきましたけど、今から寝ちゃうので夜は返信できませんw朝6時以降ならすぐに返信できます。
他にも誰か会うかもしれませんが、そのときはよろしくです。
σ(・д・*)は、春のツアーの青いれいなTシャツを着てます。
それだけじゃわからないかwでも他にこれといって特徴ないんだよなぁw
今回は、時間の関係で名刺を作れませんでした。作りたかったなぁ。
一応去年のスポフェスで作ったものを持ってきますw
では、明日に備えてそろそろ寝ます。おやすみなさい〜。
こういう日の夢ってよく娘。が出て来るんだよな♪