推しメンについて

多少推しの変動が落ち着いてきたところで暫定ベストナイン

  1. 菅谷梨沙子…ベリメンと1ヶ月以上会える機会がないので多少テンション下がり気味だけどやっぱり1番。
  2. 徳永千奈美…ベリフェスの笑顔は今でも鮮明に覚えていて。あの時から一気に2推しに。
  3. 鈴木愛理℃-uteで久しぶりに見たらさらに可愛くなってたんで握手会まで行っちゃった。ベリの居ぬ間に。
  4. 田中れいな…歌声聴きたい。新曲のPVも…プチアヒルキャワ!!!
  5. 道重さゆみ…前々から娘。で一番共感できる子ですから。
  6. 久住小春…この子に何が起きたの?そっか、ミラクルかー。そうじゃないと説明できない変貌ぶり。上昇中。
  7. 夏焼雅…早く会いたいよー。
  8. 嗣永桃子…早く会いたいよーその2。
  9. 亀井絵里…黒髪に戻していい感じ。やっぱえりりんは黒の方いいわ。一気に上がるかも。