推しユニットについて

各ユニットに対しての率直な気持ち。


Berryz工房…一時小休止って感じかな?ベリメンもベリヲタも。夏にどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしつつ、じっと待っているのもハロヲタとしてつらいんで℃-uteイベ行っちゃった感じ。でも今のところ断然ベリの方が好き。℃-uteは未知数すぎるし。


モーニング娘。ハロモニ。を3ヶ月ぐらい見られない状況だから、目にする機会が少なくて…。えりりんの黒髪や小春ちゃんの変貌ぶりなどは相当気になってる。夏休みにできるだけハロモニ。見よう。そしたらテンションも上がってくるはず。こんまこの卒業は今のところまだそんなに実感ないけど、居なくなった後に寂しくなるかも。


℃-ute…ベリ以外のキッズは目にする機会が少なかったんで、全然気になってもいなかったんですが、℃-ute結成、CD発売と進むうちに露出の機会が増えて…。久しぶりに見たら、愛理ちゃんキャワ!!だったって感じ。で、握手会行って、やっぱりキャワ!!で…。曲もおもしろいし期待できると思いますよ。


AKB48…個人的にデビューシングルが好きで。2ndはまあまあかな。でもメンバーはわかんなくて興味はまだ薄いんですけど、1000円ならって感じで。現場行くとやっぱり違うんで。ベリも4/2のコンサートの影響が大きかったし。娘。もベリも℃-uteも行ったら、今の時代次はAKBじゃない?で、友達と2000円なる前に一度行こうぜって話にまでなってたんだけど、今の忙しさだと無理っぽいですね。