娘。の秋ツアーと文化祭

れいな♪

娘。の秋ツアーと文化祭のチケットどうしましょう〜。
秋ツアーの方は明日の午前1時までだから早く決めないと。


今年から開催される、国内史上最強メタルフェスラウドパークも絶対行きたいし。
Berryzの夏ツアーも1公演しか確保できてないけど、3、4公演ぐらいは行きたいし。
7月の℃-uteイベもどこでやるか知らんけどあの金額なら行きたいし。


よ〜く考えよ〜お(ry


9/30の厚木文化会館は連番相手候補の友人の家から電車で10分なんだけど、
ちょうど学園祭一週間前で、実行委員のσ(・д・*)は寝る暇も無い頃のはずだから無理。


そうすると武道館か千葉県文化会館ということになりますが、
それならホールクラスの千葉県文化会館が良いと思ってます。
去年が懐かしいな。10/30、娘。コン@千葉県文化会館
まさかのヘヴンリーロマンス!!じゃなくて受験前ラストライブw


そうえいば、今日、「即 抱きしめて」を聴いていて、
れいなに歌わせてみたいなぁって思っちゃいました。
切ない感じの曲を歌わせればれいなが一番だという信念は、未だにσ(・д・*)の心に根付いていたみたいです。


だから娘。コンに行ってみたくなったんですけどねっ。