まつりつくば

エリックかめりん♪

中学校時代の友達に誘われて行ってきました〜。
誘われた人以外にも、
中学校時代の友達にたくさん会えて楽しかったですね♪
2年以上あってなかった人もいたし。
みんな変わることなく元気そうで良かった。
高校の友達にも何人か会ったけど、
夏休み中というだけあって、
校則で禁止されているピアスとか髪を染めてる人がいて、
特に一学年下で、毎朝同じスクールバスのバス停の女の子が、
ものすごく魅力的になっていて驚きました。
あんな可愛かったっけなぁ…w
髪染めて、ピアスして、少し化粧してただけなのに。
まつりの後は中学時代の友達4人でビリヤードに行きました。
ビリヤードは初体験で、ルールも知らなかったんですけど、
なかなか楽しいもんでしたね。
午前中に勉強も5時間ぐらいしたし、部屋の掃除もしたし、
まつりは楽しかったし、今日は楽しく充実した日を過ごせました。
こんな日が続けばいいのになぁ。