アーティスト別・好きな曲BEST5 PART4

女性アーティスト編。

良い曲ばかりですね〜。
ZONEでは、MIYUが好きでした。
音楽プロデューサーでZONEの生みの親である町田紀彦さんは今はどうしてるんでしょうか。
彼の曲も歌詞も好きだったんだけどなぁ〜。

懐かしい…。SPEEDが活動してたのってσ(・д・*)が小学校のときですよw
「ALIVE」がダントツで好きですね。曲も歌詞もめっちゃ良い。
「Body & Soul」は歌詞が好き。
他のシングル曲はみんないいけど、ほとんど横一線って感じかな。
あと、「ALL MY TRUE LOVE」のc/wに入ってる「冷たくしないで」という、
Eriko with Crunch(今井絵理子のソロ)の曲が大好きでしたね。

歌詞は昔の方が好きでした。サウンドは最近の方がカッコイイと思います。
A Song for ××」は、本当に大好き。
あゆの歌い方もなんか他の曲とちょっと違う。説明しにくいけど…。
A Song for ××」、「TO BE」、「Who...」はどっちかというと歌詞で、
「evolution」、「M」はどっちかというとサウンドで選んだ感じです。
ルックスは初期の方が好きだったかなw
彼女のシングルも全くはずれがないですね。
特に「Trust」、「Endroll」、「appears」、「SEASONS」、「GAME」あたりが好きです。
そういえば、「LOVEppears」の二枚目に入ってる、「ayu’s EURO MEGA−MIX“Y&Co.Mix”」もかなり好きですね。
この曲はいろんな曲をユーロビート風にリミックスして、メドレーにしてあるんですけど、
かなりノリノリです♪
あと、彼女はTranceのCDも何枚か出してるんですけど、初めて見たとき、
σ(・д・*)の目が飛び出そうになったほど豪華なメンバーがリミックスしてますw
相当お金かけてるんでしょうねぇ…。
基本的にリミックスのCDってあまり好きじゃない場合が多いんですが、
Ayu Tranceは結構聴きますし、好きなシリーズです。
そして彼女のコンサートには一度は行っておきたいですね。
DVDなんかで見たことはありますが、演出が凝ってるのと、あとギタリストが好きなんです。
たのきんトリオ野村義男なんですけどねw
σ(・д・*)が音楽を聴きだしたきっかけが小学校5年ぐらいで、
浜崎あゆみT.M.Revolution、SPEEDなので、
本当にこの3組のアーティストには感謝しなければ。