2005-08-31から1日間の記事一覧

娘。新曲 10/26発売!!

ソース↓ http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5379 来ましたね。勝負の新曲。 なんで勝負かというと、 今回は握手サーキットという特典付だったので、 売り上げが伸びたのはある意味当たり前だと思うわけですよ。 だから次の新曲で…

MORE待受画像♪

りしゃことさゆのお気に入りの画像で、待受画像作りました。 ただフォトショップで240×320にカットしただけですけどねw サイズ20KB前後にまで落としてます。

アーティスト別・好きな曲BEST5 PART4

女性アーティスト編。 ZONE 僕の手紙 一雫 Secret base 〜君がくれたもの〜 風のはじまる場所 卒業 良い曲ばかりですね〜。 ZONEでは、MIYUが好きでした。 音楽プロデューサーでZONEの生みの親である町田紀彦さんは今はどうしてるんでしょうか。 彼の曲も歌…

アーティスト別・好きな曲BEST5 PART3

男性アーティスト編第3弾。ひとまず男性はこれで終わりかなw TETSU69 蜃気楼 15 1/2 フィフティーンハーフ TIGHTROPE REVERSE TEZMANのテーマ 「蜃気楼」がダントツですね。 ラルクにいるときの彼は基本的にポップな曲が多いんですが、 「蜃気楼」は激し…

ここんとこ

ここ数日、夏休みの宿題に追われています。 昨日も、朝10時〜夕方5時ぐらいまで家から10分ほどの公民館に閉じこもってました。 家だとなかなか集中できないし、眠くなるんだよねw で、学校行ってれば塾とか予備校とか行かなくていいじゃん?って思って…

さゆみんの画像

今日の日記の右上にあるさゆみんの画像、 なぜかめっちゃ可愛らしく見える。 昨日、メッセでid:goldenfire氏とこの写真一枚でしばらく盛り上がってましたからw もう、待ち受けサイズにカットして携帯にも送りましたw この写真について、語ると間違いなく長…