娘。新曲 10/26発売!!

ソース↓
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5379
来ましたね。勝負の新曲。
なんで勝負かというと、
今回は握手サーキットという特典付だったので、
売り上げが伸びたのはある意味当たり前だと思うわけですよ。
だから次の新曲で、やぐっつぁん梨華ちゃんが抜けて、小春ちゃんが入った後、
人気がどのように変化したかが分かる、ということです。
まだ飯田さんがいましたが、「THE マンパワー!!!」が累計で6.8万枚、
オリジナルメンバーがいなくなった「大阪 恋の歌」では累計で5.9万枚らしいので、
そこから考えると次の新曲は累計で5.0万枚前後かなぁ。
もしかしたら5.0万枚切るかも…。
でもこのところつんく♂の作る曲の数が多少減ってきてるのを、
娘。やBerryz工房に時間をかけて良曲を作るためだと考えると、
次の新曲はもしかしたらものすごく良い曲書いてくれるかもって期待してます。
娘。の曲が2週目でドカーンって落ちるのは、
ヲタ以外の人にはCD買わせるほど曲の良さが伝わってないってことだと思うんですよ。
それはタイアップがほとんどないっていうのもあると思うんですけど、
曲を聴いただけでCD買わせるぐらいの力がある曲を書いて欲しいですね。
つんく♂はそういう曲も書けるぐらいの天才だと思います。