Berryz 2nd Album

さっきまで、久しぶりに昼寝してしまいました…。
夜に寝られなくなるから、眠くてもなるべく寝ないようにしてるんですが。
まぁ、書きたいのはそんなことではなくw
出るみたいですね。Berryz工房の2ndアルバム。
11月16日発売予定で、初回盤はスペシャルパッケージ仕様。封入特典も予定されています。
とのことなので、出来れば買いたい。
買いたいけど…時期的に微妙w
11月はラルクのFC更新があるし、その前の月は30日にライブ行くからなぁ。
どうやらレンタルになってしまいそうです…。
でもすごく楽しみですねぇ。
1stから2ndまでのシングルって全部かなり良いですから。
曲数が多ければ買うかもwできればリミックス抜きで12曲以上欲しいな。