恋キャラ診断

前田健の公式サイトを見ていたら、
前田健の恋キャラ診断というのがあったんで、やってみましたw

診断結果
あなたはまぐろです。
万事が受身!のれんに腕押しの回遊魚


かなり受動的なので、嫌がられない程度に積極的にアプローチして問題ありません。
特に何をするわけでもなく、ただ一緒にいる時間を多く作ったりするのがベスト。
まぐろは流れに身を任せることが多いですからね。
彼は全体的に薄味なので、何度も気持ちを確かめるようなことをしたり、彼の「ひとりの時間」を邪魔するようなことをすると、途端にエラ呼吸ができなくなり、ギブアップしちゃいます。
手をつないで「暑いよぉ…」と逃げられても、それはテレなので、あまり落ち込まないようにね。
ガツガツ求められたいような人にはまぐろはオススメできません。イタリア人とかと恋愛してください(笑)。
http://koichara.com/maguro_m.html

らしいです。当たってるのか当たってないのか。
σ(・д・*)の表に出ている部分、他人から見たσ(・д・*)の印象は、
確かにこんな感じかもしれませんね。
てかこんな感じに見られてるような気がするw