今日のハロモニ。

れいな

なっちの新曲は、つんく♂っぽくないと思ったら、
やっぱりつんく♂じゃないんですかw
今調べたら作詞作曲編曲がBULGEって人ですねぇ。誰だろ?
曲調的には島谷ひとみ系のような感じを受けましたが。
ハロプロのアーティストのつんく♂離れは悪いことじゃないと思いますね。
つんく♂はオーバーワーク気味ですから。
作曲する曲が半分になれば、単純に考えて一曲に2倍のアイデアを詰め込めることになるので、
質も上がりそうだし。
ただし、Berryz工房モーニング娘。つんく♂が良いと思いますね。
てか、つんく♂じゃないとあんな大人数のグループに歌わせる曲の作曲ってなかなか出来ないんじゃいかな。
他の作曲家に頼んでも、どうやって作曲すればいいか分からないんじゃないかと思います。
だから、つんく♂を離れるとしたら、ごっちん、なっちあたりが一番いいかな。
アーティスト路線で勝負できるし。
話をハロモニ。に戻します。
エリックのコーナーでまたさゆみんが出てましたね♪
もうさゆみんは準レギュラーでしょうwいいことですw
今日はれいながあまり目立ってなかったなぁ…。
まぁ、えりりんみたいにレギュラーのコーナーを持ってないメンバーには誰でもこういうことはあるんだろうし、しょうがないです。