焦れない

上の文章の続きを書いてたら、なんか長くなっちゃったんで分けましたw
σ(・д・*)って、いろいろ考えすぎちゃったりして、
なかなか焦れない性格なんですよw
今の状況からすると、焦らなきゃいけないのに。
結局、高校受験のときも焦ることなく試験は終わっちゃったし。
それで第一志望に落ちたんですけどねw
でも、今の高校楽しいから全然後悔してないですけどw
たぶんσ(・д・*)は、他の人より今の状況に満足してしまいがちなんです。
プラス思考過ぎるというかw
で、学級日誌にマイナス思考でいこうって書いたら担任に文句付けられましたけどw
ネガティブ思考だったら問題あると思いますが。
ちゃんとマイナス思考の意味が伝わらなかったみたいですね。
まぁ、それはおいといて \(^^\) (/^^)/、
高校受験のときに、
「結局高校入ってから何があるかわからないし、第一志望落ちても落ちなくても、どっちでもいいや」って思ってたんですけど、本当にそうですw
今の学校に来られて良かったし。
もしかしたら第一志望の高校に行った方が悪かったかもわからない。
大学受験でも同じことを考えてるので、「別に第一志望じゃなくていいや」って思って、
全然焦れないし、その上受かっても入学しないんですからねw
これからどうやってモチベーションを維持しようか、検討中です。