Berryzファンの集い当選♪

イェイヽ(´▽`)/


ファンの集いってどんなことするんでしょうね〜。
一度もこういうイベントには参加したことが無いのですごく楽しみです♪


ただ握手会があればファンは満足するだろうと思って作られたイベントでないことを祈りますw
7/6のスッペシャルイベントで自覚したんですが、最近はベルトコンベアの握手会には前ほど魅かれなくなっちゃって。
これもMUH〜の影響かなぁ?
よみうりランドのイベントのためにでも、シングルを1枚しか買わないっていうのもそういうことがあるんですよ。


むしろライブとかトークとかゲームとかに期待したいですね。
ベリフェスのときみたいにラジオ収録とかでもいいなぁ。
握手会もあるに超したことはないんですけどね!


ただ握手や最前に諭吉さんをたくさん使う世界からは遠のいてきてるw
お金あってもね。


あと不安なのが学園祭直前だから実行委員として抜けられない用事が入るかもしれないってことかな。