小春ちゃん誕生日おめでとう!

小春ちゃん♪

今年に入ってから、受験やらベリやらでちょっと目を離してたら急にあか抜けたよね。
きらりん☆レボリューション」もなかなか良い評判だし、
ミラクルエースの片鱗を見せ始めたって感じ?


σ(・д・*)は毎週金曜日に学園祭実行委員があるからアニメの方は見たことないんだけど、
おはスタで見た小春ちゃんの「恋☆カナ」は、σ(・д・*)のイメージしていた小春ちゃんの数倍可愛かった。


これからもがんばれ!


σ(・д・*)はこれからおそらく徐々に娘。からはフェードアウトしていく方向になるけど、
今の状態だとどうしても娘。の将来が心配になっちゃうから、
春ちゃん起爆剤になって、σ(・д・*)に心配させないくらい娘。を盛り上げてね!