まだ醒めない

σ(・д・*)はライブが終わった後に虚無感を感じることが多いんですが、
今日はむしろ高揚感に包まれた日でした。


楽しさがずっと続いてるんだよね。
本当にみんなに感謝したい気持ちでいっぱい。


MUH〜を初めて見てから5日目の新参なのに、
あんなライブに参加出来るなんて、幸せ者だなぁと。


もう夏休み入ってて良かった♪
3学期制の大学だから早いんです。


今日はそんな感じの一日でした。
バイト以外はMUH〜の公式サイトや公式ブログやファンサイトを見て回ってただけの日。


昨日から切り替えが出来てないんだよね。
まあ、休みだから無理に切り替えることないなって。
この高揚感は気持ちいいし。


はっきり言って、昨日は自分史上最高の日でしたね。