今日の出来事。

W杯の決勝がどうでもよくなった!w


明絵のブログにσ(・д・*)の手書きの文字が載ってる(/▽\*)
もうちょっと丁寧に書けばよかったかなって今頃思ったw


今日は物販でリストバンドGET。明絵にサイン書いてもらった。
あと携帯のカメラじゃないちゃんとしたデジカメ持ってって写真撮った。


ただ、そんなことより、今日はライブ。今日はとにかくライブ。ライブが最高だった。


あと、個人的なサプライズなんだけど、
MUH〜のライブで梨沙子ファン同士が初対面w
梨沙子ファンサイト「くれよん」の管理人のnobuさんが来ていらしたので。
なぜか顔は知ってましたw
別にMUH〜ヲタじゃなくて、たまたま来ることになったそうですが、驚きました。


まあ、考えてみれば、今は無きれいなファンサイト「GARGOYLE」の管理人だったあっしぃや、
同じくれいなファンサイト「Bubblicious」のお手伝いさんの宮ちゃん♪と再会したのもMUH〜のおかげだったりするんだけどw


そもそもσ(・д・*)がMUH〜を知るきっかけになったのは、
宮ちゃん♪のSWEET Lemonade 〜原田明絵(MUH〜) Unofficial Fansite〜だしね。


MUH〜を知っていて本当に良かったと思う。
今日のライブに参戦できたから。