もうちょっと詳しく。

今日のライブは最高でした!
何が良かったって、全部。


ファン、スタッフ、そしてMUH〜のメンバー達、
ライブを創り上げる人間すべてが最高だったから、最高のライブになった。
あの場所に自分が居られた事が幸せだし、みんなに感謝したい。


今日は、帰りたくなかった。ライブ会場から離れたくなかった。
あのライブを共有できた仲間と、もっと一緒に居たいと思った。


帰るときに宮ちゃん♪に「明日の朝になってもいいんだよね〜」って言ったのはそういうことですw


本当に最高のライブでした。


MUH〜のメンバー達のブログ読んでると、
メンバー達も、そこにコメントしているファンの人達も、みんな同じことを思ってるみたい。
本当に本当に、今日のような体験を共有できて嬉しいです♪


そして、これからもMUH〜を応援するのだ!