亀戸サンストリート。

ちょっと寝坊したため、11時に家を出て亀戸サンストリートには12時30分ぐらいに到着。
既にいつものメンツがいて、公開リハが始まっている模様。
で、聞いてみたら「MUH〜はさっき終わったよ」とのこと。


( ̄□ ̄;)エェェー-…
あれだけ寝坊したことを悔いたのは初めてかなw


気を取り直してサンスト内のトイザラスでサイリウム探し。
ここにも高輝度ピンクはなかった(´・ω・`)
結局、通常の黄色2本とピンク2本を購入。


そしてステージの方に戻るとMUH〜ファンが何人かで話していたので適当に加わる(=゚ω゚)ノ
よく見たらMUH〜のマネージャーさんまで話してるw仕事放棄だw
初めてゆっくり話したけど向こうはこっちの顔を覚えてたっぽい。


話題は娘。関係が中心。
転売の話とかマネージャーさんの反応が新鮮でおもしろかったw( ´∀`)
一応、この間のMUH〜初ソロライブをDVD化お願いしますm(_ _)mと言っておいた。


本番は予定通り3時開始。心配だった雨は降ってなかった。
MUH〜は2組目。
その前から最前列の前の柵あたりで、ちっちゃな女の子がチョロチョロw
MUH〜もそのせいか、歌ってるときの表情が良かったw
そして明絵がポニーテール!初めて見た。可愛い。可愛すぎる(≧▽≦)


盛り上がりは微妙。だけどそれも楽しいと感じるのはなぜだろうwセットリストはこちらまで
昨日は明絵のポニーテールだけで満足( ´∀`)


MIXの掛け声の順番を覚えなきゃな〜。今まで適当に言ってましたw(ノ∀`)
よっしゃいくぜー!!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!!
ですね。
27日までに覚えておきます。


ライブ後恒例の物販はなし。でも初めて出待ちに参加。
そしたらサンストの駐車場前でちょっとしたおしゃべり会にw
マネージャーさんが「物販が無かったんでちょっと時間長めで」とのこと。
いい人だ!(´ω`)


明絵には「13日交流会来てよ〜」みたいなこと言われた。
「微妙だな〜」とか言ってたら宮ちゃん♪がベリコンのこと明絵に言っちゃうしwやっぱ正直言ったほうがいいよねw
でも一番好きなのは明絵だよ…なんてことは言えるはずもなくw(/▽\*)


「行ける努力はする」と明絵のブログに書き込んだことに偽りはないので、
その通りのことはするつもり。
交流会なんて滅多にないチャンスだし。


10分ぐらい駐車場前でおしゃべりしてたところで、代々木の連番相手から連絡が。
連番相手のカツさんはステージでPLIMEを待ってたらしいんだけど、そろそろ代々木行きましょうとのこと。
明絵と27日に新宿での再開を約束して代々木へ。