意外な(?)事実が発覚

そういや、明絵のブログに娘。のThe BEST of JapanのDVD見たことが書かれてるんだけど、
その日のコメント見てわかったこと。


MUH〜ヲタは元娘。ヲタ多すぎ!!www


この間のタッチ祭りでハローの曲やったときの盛り上がりからして薄々感じていたことだけど。


The BEST of Japan 夏〜秋は「シャボン玉」を鬼リピしたなぁ〜。
あの歌いだしがしびれるんだよね。水色の衣装で。CDの時よりも線の太い迫力ある声で。
確か短いバージョンだけど、あいぼんのパート受け継いでれいなのパートが増えてるの。
今は友達に貸しちゃってるんだけど、もう何度も見たから覚えてるw
ていうか「シャボン玉」のライブテイクで一番好き。


あのツアーは何で参戦しなかったんだっけな?
2004年は冬ハロ、娘。春ツアー、夏ハロスポフェスは参戦してるのに。


あ〜、本当に今日が卒コンっていう実感ないな。
すみませんm(_ _)m