だってさぁ〜

メッセージには偽りは無いとはいえ、
頭の12分の11ぐらいはMUH〜のことだからねぇw
ちょっとさゆに悪い気がする。。。


メッセージ書いたときはMUH〜のMの字も頭に無かったのにw


娘。の現場から離れて8ヶ月ちょっと。
ハロモニ。から離れて4ヶ月。
その間にベリにもMUH〜にも興味が出てきて。


今が娘。に興味持ってから一番娘。に対してテンション低いかも。
まあ7/23にハロコンがあるんで、
参戦すればテンション上がってくるでしょう。


それでもテンション上がらなかったら…、
どうしましょうw


まあ、さゆは可愛いんで、全く興味がなくなることはないでしょうが。
ただ、個人的に、可愛いけりゃいいってもんでもなくなってきたんだよなぁ。
人は贅沢ですからw