昨日の。

コナンさん
MUH〜を好きになった経過を書いたらちょっと長くなってしまいました(ノ∀`)


7/4にあるライブがあって、
次世代を担うアーティスト・アイドルが10数組出演するってことだったんで、
ちょうど夏休みだったこともあり行ってみたんです。


マイミクさんの宮ちゃん♪のサイトを偶然開いたのがライブを知ったきっかけ。ホント偶然。


それで、自分に好みのアーティストがいたらいいなっていう軽い理由で参戦。
チケット代も安かったし。
他に予定ないし、とりあえず行ってみようかって感じでしたねw


だから元々はMUH〜だけが目的じゃなかったんですけど、
そのライブで結構新しい衝撃を受けちゃってw


まずあんな小さなライブハウスでのライブが初めてだったし。
しかも最前で見たのも初めてだったし。
アーティストやアイドル本人と直接まともに話したのも初めてだったし。


そしてそこで見た中で印象に残ったのがMUH〜だったんです。


あとは、予想以上にMUH〜原田明絵が可愛かったことです。
直接見るまではMUH〜で一番可愛いと思ったのは明絵じゃなかったのにw
で、ライブ後の物販で少し明絵と話したりして。


そしてMUH〜に少し興味が出てきた頃、そのライブの5日後(7/9)に、今度はMUH〜の初ソロライブがありまして。
最初は迷ってたんですが、これもとりあえず行ってみようかってことでチケット買ったんです。
ちょうどバイトも実行委員もなかったんで。


それで参戦してみたら、これがまたファンとスタッフとMUH〜のメンバーが一体となった、素晴らしすぎるライブだったんです。
初ソロライブということで、MUH〜のメンバーがファンに対してたくさんのサプライズを仕掛けていて、
さらにファンもMUH〜のメンバーに対してたくさんのサプライズを仕掛けていて、本当に感動させてもらいました。


自他共に、MUH〜のメンバーも含めて最高のライブだったと言ってる人が多いですからね。


このMUH〜の初ソロライブが、今MUH〜に対してここまで熱くなったきっかけなんですが、
あの興奮を文章で伝えるのはちょっと難しいんで、なかなか参戦してない人には理解し難いかもしれません。


MUH〜を好きになった経過はこんな感じです。
「とりあえず〜みようか」っていうのは最近のマイブームですw