明日、か…

今日はLOFTに行ったんですが、ピンク色の高輝度サイリウムが売り切れてました(´・ω・`)
他のサイリウムは十分在庫があったのを見ると、近所でも明日参戦する方がいるんでしょうね。
明日、どうにかして手に入れないと。
亀戸入りはかなり早めの予定なので、その周辺で探してみます。


しかし、未だに実感が沸きません。
青空の10人は明日がラストなんですよね?
しかも、こんこんが見られるのは最後かもしれないんですよね?


こんこんは、一応ずっと推しメンでした。
加入当時から5期メンバーで1番好きで。


自分の推しであるメンバーが、ずっと見られなくなるかもしれないというのは始めての体験です。
本当に好きだった人が別れてから分かるように、
こんこんが卒業してから、しばらく見られなくなってから、本当の寂しさというのが訪れるのかもしれないですね。


本当に、良い形で卒業させてあげたいものです。


明日、か…なんて思ってたら、もう今日になってしまいました…。