もう日付的には今日だね♪

MUH〜♪

MUH〜のライブまであとちょっと。
1部、2部、どっちも参戦します。楽しみだぁ〜!
さらにさらに、明絵ちゃんのブログによると、MUH〜交流会があるとか!!


何かプレゼント持っていこうかなぁ〜って考えてたんだけど、
今回のライブはちょっと間に合わなかった。
だって、今月の4日に知ったばかりだもん!
でも、まだまだこれからがある!
交流会もあるし!!
急がなくていいよなぁ。


この間ライブ後に買ったMUH〜の最新アルバム、
とりあえず全部聴いたし、
今回は前よりさらに楽しいと思う!
4日は曲のこと無知だったから。


でもライブよりもっと楽しみなのは物販かな!
物販でいろいろ話せるっていうのはMUH〜のいいとこ。
今度はちゃんとしたカメラも持ってかないとね。


じゃあ、オリバー・カーン最後の勇姿を見るまで、一度仮眠取ろうっと。
ワクワクして寝られないかもしれないけど。