好きな曲♪

MUH〜の影響でだんだんアニソンが好きになってきたw
MUH〜が歌ってるの限定でだけどね(´ω`)


最近のお気に入りは、MUH〜の2ndアルバムビタミン☆MUH~からだと、
「タッチ」
「I do!」
「Arrival」
「ラムのラブソング」


「タッチ」はあの有名な曲だけど、トランス風のアレンジがめっちゃカッコいい!
「I do!」はMUH〜のオリジナル曲で、明るい曲調と前向きな歌詞が好き。
「Arrival」もMUH〜のオリジナル曲で、サビのメロディと曲の雰囲気が好き。
「ラムのラブソング」は脱力具合がいい。


あとはアルバムに入ってないけどライブでよく歌う曲だと、
「運命'95」
ハッピー☆マテリアル
「Heartbeat」


「運命'95」はメロディが大好きだし、間奏も好き。
ハッピー☆マテリアル」はサビもいいけどなぜかAメロが特に大好き。ライブが思い浮かんでMUH〜メンの名前叫びたくなる(ノ∀`)
「Heartbeat」はサビだね。最後、サビの前で引っ張って、サビに入るところで転調させるのとか良くあるパターンだけど好きなんだよねん♪


今度はこの3曲も収録した新しいアルバムが出て欲しいなっ(^-^)


そのうち大学のアニヲタ共のアニカラに参加できるようになるかもね〜ヽ(´▽`)/