23日

ハローの話題かMUH〜の話題かって言われると、
フィフティーフィフティーなんで、初めてカテゴリーを2つ指定してみましたw


23日のことなんですけど、
見事にMUH〜とハローのライブでダブルブッキングしてるんだよね♪w
MUH〜ライブ@亀戸サンストリートと、ハロコン(夜)@代々木第一体育館
ハロコンの昼公演は諦めました。


それで、ハロコンのチケを譲ってくれることになってる連番相手と連絡取ったら、
結局、一緒に亀戸にも行くことに決定!( ´∀`)


MUH〜が出るサンストアイドルまつりは15:00からで、ハロコンは18:00から。
亀戸〜原宿が30分で、徒歩の時間も入れて移動は40分あれば何とかなりそうだな。
リミットは17:20。微妙だw
物販で並んでる途中にリミットが来たらどうしようかなw


亀戸では他に、イトクボ、405、SURVIVE、PLIMEChu!☆Lipsが出るらしい。
ま、全部見たことない人達だけどね〜(汗)
Chu!☆Lipsは名前を良く見かけるけど。


こんこん卒業企画の高輝度ピンクのサイリウムは明日LOFTでも行って買ってくるか。
梨華ちゃん卒コンのときにも買ったからあるはず。