横浜+α

昨日は予定通り中学校の友達3人で横浜へ行って来ました!
めちゃめちゃ長い一日だったwたぶんこれから書く日記も長くなるだろうなぁ。
その辺、覚悟してくださいねw


行きは、σ(・д・*)は18切符使うので友達と常磐線で上野まで行って、つくばエクスプレス使ってきたもう一人の友達秋葉原で合流。
で、そこから3人で京浜東北線で石川町へ。


石川町到着が12時半ぐらい。まずは中華街へ。
とりあえずかなり大きな肉まん(300円)をほおばりながらお昼食べるお店探し。
肉まんは、周りが甘くて中がジューシーでかなり美味しかったよん♪


店が多すぎてどれに入ったらいいか迷って、値段がそんなに高くない「同發」って店に入ることに。
五目海鮮そばがおいしかった!!


ていうか結局必ずグルメの旅になるよね、σ(・д・*)と一緒に来るとw


そして、関帝誕お参り。


いつもと同じお願いゴトしておきました。何回もやっても意味ないのかな?w


その後は、山下公園の方へ散策。
去年の秋にシャテンフェスタをやったところもすぐ近くに見えました。


で、とりあえず歩き疲れた&やることが無くなったので、横浜スタジアムへ。
でも試合やってなかったw中日×横浜のデーゲームは名古屋ドームだったんだねw
で、出かける前に横浜で色々検索してたら石丸電気で16:00〜無料イベントやってるって書いてあった記憶が頭の隅にあってw


そのときちょうど3時半で、しかも座れるし、中野ZEROホールのチケットもおそらく買えるってことですごいタイムリー。
ということで参加しちゃったwRizu Music Fes' in YOKOHAMA。


浅倉結、関根沙亜耶野水伊織が出てたけど…、まぁ相当眠かったよw
睡眠不足&歩きつかれの状態で、ちょっと暗い部屋で座ってたから…。
トップバッター浅倉さんの「A song is born」「For my Dear...」「YOU」が全部子守唄に聴こえました!w


ちょっとした目が覚めるようなこともあったんだけどねw


出演者より可愛い女の子4人組が来場してたときとかねw年はσ(・д・*)と同じぐらいかな。
正体が気になるなぁwだって普通こんな濃いアイドルの現場に来ないじゃんw
一人はめっちゃσ(・д・*)のタイプだったwストライクゾーンど真ん中!!(´∀`*)


次に目が覚めたのがmimikaヲタの某Kさんが最前中央に座ってたときw


あと目が覚めたのは関根沙亜耶のときに、恋の呪縛」「FIRST KISS」って2曲連続で来たときかなw選曲だけなら神だw
まぁ、歌い方まで真似してておもしろかったんだけど、σ(・д・*)には推せないな(ノ∀`)スイマセン。


で、公演中にメールやり取りしてたらバーベキューは参加したほうが良さそうな雰囲気が激しく流れていたので13日は諦めました。
どっちも本当に行きたかったんだよなぁ…。まぁ重なっちゃった以上しょうがないけど残念…。
まぁ落ち込んでもしょうがないんだけど。今年入ってからこういうの多いよなぁw


石丸電気の出口で偶然もう一度あの可愛い子に会って高まったけどね(マテw


その後は、関内から渋谷へ。
ずっとパク森に行きたかったんだよ!!好きな人に影響されやすいからねっ!(ノ∇≦*)


とにかく行けて良かった♪パク森カレー頼んだんだけど、本当にそんな味でした。


次は渋谷から秋葉原へ。なんか路上ライブやってるかなーって思ってヨドバシカメラのあたりウロウロしてたら、
軽く雨降ってたからか中央改札口の目の前のトンネルの中で2組ぐらい歌ってたんですよ。


そしたらちょうどパトカー来て止まったところだったww
で、止まるなり「この場所でのライブ等の活動は禁止されています」みたいなこと言ってて、ライブは終わっちゃいました。タイミング悪っ!


今度は電気街口の方行って、友達のオススメのメイド喫茶へ!
…のつもりが新装準備中でやってないとかwLittlePSXってとこらしいです。
しょうがないから適当に歩いて見つけた店に行くことにwなんとなくメイド喫茶に行く流れになってたんでw


なんて店だっけなぁ?名前忘れちゃった。
とにかく行かなければ良かった♪モスコミュール頼んだけど、本当にそんな雰囲気でしたwいやはや…ヽ(`Д´)ノ


その後、改めて@ほぉ〜むに行ったけど、もうラストオーダー終わってた。
ドンキの5階に上がったとき、ちょうどメルヘン担当ひとみんが店から控え室に入っていくところでバッタリ出会って高まったんだけどね!w
可愛いかったですマジ!(´∀`*)


時間が遅かったのでメイド喫茶は諦めて、帰りは3人でつくばエクスプレス。地元帰ってきてから漫喫で玉突き♪


3人でナインボールばっかりやってたw
明絵ブログからそのままコピーペーストするけど、
ナインボールエイトボールしかルールしらないからさ('・c_・` ;)


ふぅ。こんな感じの一日でした!マジ長かったよ〜。書くので相当時間かかってますw
さて、そろそろ新学期モードに入らないとね!おやすみ!