明日明後日はワクワク(*´艸`)

明日は横浜行くぜぃ!!朝9時出発!!
中学校時代の友達2人か3人で中華街辺り行ってきます!細かい計画はしてないですw
いつもだけど、ガイドブック持ってって、その場のフィーリングで決めるっていう感じwワクワク(*´艸`)


明後日は大学の入学式。


入学式の後の新入生歓迎祭で、新入生に学実委勧誘のチラシ配り担当になりました!
とにかくチラシ配りまくって、興味がありそうな人がいたら説明のブースや実委室(学実委の活動拠点)に連れてくっていう重要な任務!!
なんか楽しそう♪釣りまくるぞー!
どんな1年生がいるかなぁ。ワクワク(*´艸`)


明後日はバイトで通常授業の開始でもあるんだよなぁ〜。
生徒増えるのかなぁ。こっちも楽しみ♪ワクワク(*´艸`)