10500m

さっき走ってきたんですけど、人生で初めて10000mの壁を越えました!!(*´艸`)
10000mってそうでもないけど、10kmって書くとすごいよね?wこの感覚はσ(・д・*)だけかな?w


今日は何もしてなかったからさぁ、なんとなく走っただけ。10500m。


まぁ、寝るときに、「今日は何もしてないなぁ(´・ω・`) 」ってなるより、
「たくさん走って疲れたなぁ〜よく寝れそう♪」の方がいいもんね。
それに体力つくし。ハーフマラソンならマジでいけそう。


あ、そうそう、一周1070mだと思ってたところが、1050mだった。軽くショックΣ( ̄□ ̄;)


そうだ、たくさん運動したから金縛りにあえるかな〜♪
前にも書いたけど、金縛りのときは感情が増幅されるんだって。
だから楽しいこと考えればめっちゃ楽しくなるらしい。
怖い体験をするのは、多くの人は恐怖感が勝ってしまうからなんだって。


で、最近金縛りにならないからまだ実験できてなかったってわけ。
今日は期待できそう!!(´∀`*)


んじゃおやすみ♪