あ…

青春18きっぷ1回分余ってる!!Σ( ̄□ ̄;)


やべ、川崎行くときに使う予定だったのに家帰んなかったりして完全に忘れてた!!
勿体ない…。4/10までとか。どっか一人旅でも行っちゃおうかなw


今度は西じゃなくて北に行くかなぁ。でも一回分しかないから日帰りで行ける範囲。
そうすると、北にはあんまり魅力的なところがないぞw
仙台ぐらいかな…。仙台って牛タン以外何があるんだろって感じだけどw


西に行くとしたら、やっぱり横浜あたり?
鎌倉の方もちょっと行ってみたいかも。
何度降りてもいいっていうメリットを生かして、東京巡りでもいいかも。


山梨もいいなぁ。今ちょうどNHK大河ドラマで「風林火山」見てるし。
武田信玄ってあの辺だもんね。
ていうかGackt上杉謙信はいつ出るんだYO!!ヽ(`Д´)ノ


あ、話がそれたw
山梨は日帰りで行けるのかな?


まぁそんな感じです。ぶっちゃけちょっと困ってますw
今更18きっぷ欲しい人はいないよね?w