バイトゴト

この間の塾での出来事。


σ(・д・*)の持ってる子が離任式で塾休む予定だったんだけど、
どうやら早く終わったらしく、塾長から電話来て、
σ(・д・*)も大学に居たんだけど、ちょうど時間が空いてたので急遽授業をすることに。


で、塾行ったら、塾長に申し訳なさそうに「突然のことですいません…」って謝られたのw
生徒が居る教室の中で。まぁ生徒に聞こえてたかどうかは分からないけど。


別に塾長のために授業してるんじゃないし、仕事の関係だから謝られるとは思ってなかったし、
「塾長なんだからもっと堂々としてろよ!!!ヽ(`Д´)ノ」


…って思ったけど言わなかった。
バイト先で最年少のσ(・д・*)が塾長に怒ってたらもっとおかしいなって思ったからね。


最近、塾長が変わって若くなったけど、それでもσ(・д・*)より10歳は上。
なのにいつもなんか自信なさそうなんだよなぁ。
あの人はσ(・д・*)と同じでリーダータイプじゃない気がするw


でもやっぱり塾長が堂々としてないと生徒からもその保護者からも「この塾大丈夫か?」って思われそうで不安。


そんな感じでバイト2年目突入ε= \_○ノ