GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜

久しぶりの箱ライブ楽しかったぜぃ♪ε= \_○ノ
MUH〜のときσ(・д・*)めちゃめちゃ声出してたよ!w
セットリストも良かった!!


あ、赤坂L@Nでの3/31のライブの話です。
セットリストは
1.キャンディ・キャンディ
2.branco
3.Heartbeat
4.運命'95
5.I do!
6.ハッピー☆マテリアル
でした。


後半になるにつれて、だんだん盛り上がる感じ♪


ついでに言うとスクリュードライバーで軽く酔ってたかもw
MUH〜カクテルがあったならそっちにすれば良かったなぁ。


物販は、明絵→ななっぺ。また携帯クリーナーが一つ増えましたとさw
総括:明絵はやっぱりめっちゃ可愛いε= \_○ノ


そのままリトル☆レンズの途中まで前の方にいたら、
ステージに飛び込んだ人がいたし…あの会場はジャンプすると天井に手がついて危険でしたw


リトル☆レンズの曲も結構好きだし、今度の新曲は100位に入らないと解散らしいし買ってもいいかも。500円だし。
これって普通に考えて、オリコンでウィークリー100位?


デイリーならチュップスの「アラビアンナイトde決めナイト!」がインストアイベント絡みで98位になったことあるし、固定ファンが頑張れば何とかなりそう。
ウィークリーだと1000枚程度は売れないと100位以内になれないから、固定ファンだけだと難しい。
どっちなんだろうねぇ。


で、話戻して、ライブの後は、新宿で朝まで飲み放題(*´艸`)
どんな状況だったかは他のMUH〜ヲタブログ見てくださいw


んで、急遽、頼んでもりしぃと一緒にきょうへい邸にお泊りさせてもらいました。
ホントありがとうございました(´∀`*)


で、シャワー浴びて、結局7時ぐらいまで起きてたけど、3/28に発売されたMUH〜のDVD「Thank you」を見てたらいつの間にか寝ちゃってた。
起きたら10時半で、家主が先にSSAに旅立ちましたw


で、ハロモニ。最終回鑑賞。ハロモニ。とか1年以上ぶりだったよw
んで、σ(・д・*)らも1時過ぎに出発。春の愛祭り@クラブチッタ川崎にね〜w