悩みゴト

エイプリルフール終わっちゃったなぁ…。ていうかもう4/3かぁw
日曜日はずっと出かけてたし、今日はずっと寝てたからなぁ。


んじゃ、嘘は書けないと…。


そうそう、最近、桜が綺麗ですね〜。
先週の土曜日も、赤坂のライブに行く前に家族で親の職場に行って、桜並木を散歩してきました♪


本当に綺麗だったなぁ〜(*´艸`)


でも…、そんな桜を見つめるσ(・д・*)の心にも複雑な悩みがあるんですよ…。
やっぱり早く咲きすぎたんだよね。


新入生歓迎会で花見してお酒飲んで―って計画はどうしてくれるっ!!!(´□`)
大学の入学式は4/9なんだぞ!


だからコブクロ「桜」聴くと悲しくなる…。
桜の花びら散るたびにぃぃ届かぬ思いがまた一つぅぅぅうえぇぇ〜〜ん。・゚・(ノД∋)・゚・。