今日は

昨日とほとんど同じ一日でした…orz


違った点は、朝8時に起きたこと。午前中に映画「インストール」見たこと。ランニングしてないこと。早く寝ること。
それ以外変わってない(´・ω・`)


「インストール」も60点って感じかなぁ。


(注:この下、ネタバレありまーす)




でも最後の方の上戸彩ちゃんの台詞で、
「生きていたい 誰かに会いたい 話がしたい 声が聞きたい 関わり合いたい
(中略)退屈でも くだらなくても そのうち そのうちきっと―」ってところがあって…、春休み一人になりがちなσ(・д・*)は共感しまくり。・゚・(ノД∋)・゚・。


それにしても今日の花粉は酷かった。一日中、頭がボーっとしてた。
クシャミとか目が痒いとかも嫌だけどさ、頭がボーっとしてるだけで他に花粉症の症状が出てないと、やる気がないとか機嫌悪いとか思われるのが一番嫌だヽ(`Д´)ノ


で、明日は久しぶりに大学行く用事ができた♪やったぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!