最近のMUH〜ゴト

  • 沙耶香とErinaのNo Idol! No Life!

森ちゃん、ななっぺが出演したときは見てなかったので、何気に初めてこの番組見ましたw
21時〜だったんだけど、家族が帰ってきて、一緒に外食してから家帰ってきたら21時15分とかΣ( ̄□ ̄;)


「あり」「なし」のコーナーと、宣伝ぐらいしか見られなかったぞ…orz
それでも色んな状況について「あり」「なし」で答えるのはちょっと意外な答えとかあって、結構面白かったけど。

最後の30分だけ参加。終了30分前に偶然パソコンの前にいて、思い出したの!!w
ポイントが残り30分だったから、ちょうどだったw


内容は、森ちゃんに本名晒しで「○○、ペンペンだよ!」って言われた印象が強すぎて他は良く覚えてません(ノ∀`)
それぐらい最強だったってことです(´ω`)ハンドルネームで参加してる意味ないじゃんね!?w


あとは明絵にこの間の旅行のお土産届いて良かった〜♪
お土産探してて、あれを見つけたときは「奇跡だ!!」と思いましたっ(´∀`*)

  • ブログ

昨日の明絵のブログが11時半ぐらいに一度更新されて2、30分で消えた!!(゜o゜)
そして朝起きたら内容が追加されてもう一度更新されてた♪


前の日の意味不明なコメント消したときに間違って書いたばかりのやつも消しちゃったのかなぁ。
それともあれは幻覚!?