今日3回目の更新w

pikky_0172007-03-28

1日3回更新とか、暇さが滲み出てるでしょ?(´□`)


夜はやっぱり外食で、ハンバーグとポテトグラタンのセットを食べましたw
そろそろ外食のありがたみが無くなってきたなぁ。


その後、8560m走。一周1070mなので中途半端。
37分かかったけど、結構余裕だったから、なんかハーフマラソンぐらい楽に走れそうな気がしてきたw


ちなみにこの後お夜食〜♪
外食のついでにスーパー行ったら串だんごがσ(・д・*)を呼んでいたのだ!!(≧▽≦)

おいしそー!!!(*´ρ`*)


そういえばハイチュウは普段買わないんだけど、
さっきスーパーでバレンシアオレンジ見つけて買ったら、おいしくて一気に全部食べちゃったw


σ(・д・*)は食べてもあんまり太らないから便利ですw
たぶん、食べると消費したくなるんだよね。
家に居てゴロゴロしてるよりは、まだ公園走ってた方がマシって時があるw


最後に今日やったこと…。

  • 10時台 二度寝
  • 11時台 起床
  • 12時台 日記更新、TSUTAYAでレンタル(Janne Da ArcZebraheadの新入荷アルバム、YUIの「CHE.R.RY」)
  • 13時台 外食(塩チャーシューメン)
  • 14時台 帰宅、バイト準備
  • 15時台 バイト1コマ目(新小5で国語、算数)
  • 16時台 バイト1コマ目→2コマ目(新中2で英語、数学)
  • 17時台 バイト2コマ目
  • 18時台 帰宅、2回目の日記更新
  • 19時台 外食(ハンバーグとポテトグラタンのセット)
  • 20時台 スーパーで買い物(串だんご、お菓子)
  • 21時台 帰宅、ランニング開始
  • 22時台 ランニング終了、風呂
  • 23時台 3回目の日記更新、お夜食(串だんご)
  • 24時台 CDコピー、ネット(予定)
  • 25時台 ネット→就寝(予定)


うん、なんだかんだで結構幸せな一日だった!!(ぇ
今心地よい疲労感に包まれてるし、これから串だんご食べられるしね♪
明日の9時までにTSUTAYAにCDを返しに行かなきゃならないので、今日は2時には寝たいな。