春休みって…

はい、こんばんわ。2日でラーメン三回食べたぴっきーです(マテw
いや、親が今出かけててね、一人でファミレス行くのもなぁってわけでw


何か作るにしても一人分だと食材が余っちゃうし。
作っても自分以外に食べてくれる人がいないと作りがいもないんだよなぁw


ところで、みんなMUH〜のDVD買ったのかなぁ〜?
σ(・д・*)はまだです。ていうか、18時までバイトでしたから!
明日、明後日もバイトだから買えるのは土曜日かな?


とりあえずラーメンで明らかに炭水化物と塩分取りすぎだから走って汗かいて来ます。
夕方なら花粉も少ないしね。
一応いつもタイム測ってるんだけど、このあいだ久しぶりに走ったら5000mで1分以上早くなってたw


大学生になってから全然運動してないのにって思ったら、なんか、サイクリングも有酸素運動らしくて。
大学まで往復1時間チャリで通ってるおかげかも。


…そんな充実してない春休みですw
春だし、何か新しいこと始めたいなぁって気分…。でも新学期始まったら忙しくなるか…。