今日はMUH〜のDVD発売日〜♪


最近、二度寝が多いせいか夢をよく見る。
ここ4、5日でも印象的な夢を3つほど見たよ。


薄暗い夕方、線路の上を歩いてて、五反田駅の直前でなぜか上り坂になって、
前から電車が来て轢かれそうになるけど間一髪、隣の線路に逃げる夢。
電車はなぜか青色のラインが入ってた…。あれ?そんな電車、五反田に通ってるっけ?w
ギリギリで避けたあとすぐ起きたw結構後味悪い夢でした(>_<)


あとなぜかショッピングビルみたいなところで明絵が来るのを待ってる夢。
出てきたのはMUH〜じゃなくて明絵だけ。
その後行ったショッピングビル1Fの飲食店っぽいところでなぜか中学校時代の友達が出てきたw
で、その辺で起きたw


それと、近くの公園でお昼に子猫を拾う夢。白地に黒斑の猫で、めっちゃσ(・д・*)に懐いてて、家に持って帰っちゃうのw
すっごい可愛かった(´∀`*)
んで、この辺りで目が覚めた。現実でも良かったのに!w
まぁ現実だと家で猫とか飼えないかなぁ…。


夢って大体、中途半端なときに起きちゃうんだよね。
夢の続きが見られればいいのになぁ(ノ∇≦*)