春の愛祭り@クラブチッタ川崎

川崎に到着したのが2時過ぎ。
もりしぃやじぇっとさんやチュッパーの方々と昼食べて3時半ぐらいに入場。


とりあえず会場が広すぎだったねw
まぁ狭いところに客がたくさんいるのがあんまり好きじゃないからあれはあれで良いけどさ、
多めに見ても一番客が居たときで満員の20%ぐらいってのはどうだかw


しばらくしてPinkle♀登場。曲初めて聴いたぜ!!w
そういえばあいちのDVDまだ見てないな(ノ∀`)


アイドルのイメージDVDみたいなのを家で画面の前に貼り付いて見てるのは性に合わないんだよね。眠くなる!w
たまに見ようかなって思うときもあるけど本当にまれ。


MUH〜の森ちゃんとななっぺのDVDもまだ全部見てないし…(マテw
遡れば娘。やベリのDVD MAGAZINEとか、ハロプロ系の写真集についてるDVDとかもほとんど見てないw
買うだけなんだよねw好きだから買う、だけど見ないって感じ(謎)


σ(・д・*)はアイドル好きの前に歌が好きっていう方が強いかもねぇ。
今まで好きになったのは、活発にライブを行ってるアイドルばっかりだもん。
何よりライブで自分の好きな曲を歌ってるのを見てるのが一番好き。


まぁとにかく、Pinkle♀の後は4時間ぐらいほとんど暇暇っ!!!
ライブ後は時間ないからライブ前にChu!☆Lipsの物販があったぐらいで、他はやることなかった。


出演者多すぎなんだよ。
Chu!☆Lips、ROUTE405、FeamAngel Hip桜川ひめこ、Guilty、d-trance丸山純S-Quattro、Panier、BANANA、カラット、桜井聖良いちご姫 with いちごダンサーズ、Survive、MⅡ、木ノ下ゆりPinkle♀、GIRL’s DOGだって。


Chu!☆Lipsの物販は1kでCD購入。新曲披露するらしく、衣装が新しいやつだった。
感想は特にないw
あいち可愛いね(´∀`*)ピッチ可愛いね(´∀`*)トッコ可愛いね(´∀`*)ってぐらいかなw


まぁ、チュップスはライブだよね!(*´艸`)


最後から4組目ぐらいがFeam。その次がSurvive。
Surviveは久しぶりに見て感じ変わったなぁって思った。
みんなが言ってたのはこういうことだったのか。納得。


こうやってどんどん成長していくのを応援してるってすごく楽しいんだろうなぁ〜。
自分の応援が力になってるって感じがね。成長中のアーティストを応援してるときでしか味わえない喜び。
そういう感じって最近あんまり味わってないし。


そしてライブの最後はもちろんChu!☆Lips
会場の広さとか関係なく、いつも通り前の方はモッシュ起こってたし盛り上がってた。
「素敵なお嫁さん」の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか勢いよく走ってもぶつからなくて爽快爽快!w


新曲の「有頂天ジェット噴射」はじぇっとさんが持ち上げられたりして大変そうだったよw
曲も普通に盛り上がる感じだったので、これをチュッパーがどういう味付けをするか(?)楽しみ!!w


で、アンコールが2曲!!!
もう一度新曲やって終わりかと思ったら、最後に「Icha Ichaしたいロケンロール!」


マジ熱かったなー…(´ω`)
来場者参加型ライブの極みを見た気がしました。


んで、ライブ後は即帰宅!
なんかボーっとしてて山手線で上野まで行っちゃって、秋葉原に戻ったんだけど、つくばエクスプレスの終電には間に合いました♪
めでたしめでたし!!ε= \_○ノ