春・バーベキュー・花見

昨日は学実委15人ほどで夜桜眺めながらバーベキューの予定でしたが…
「桜ないじゃん!!」「雨降ってきた!!」ってことで大変でした(´□`)
幸い、焼くところが屋根の下だったので、みんな屋根の下入って食べることは出来たけどね。


あれはあれで大変だったけど楽しかった♪
ぶっちゃけ個性派集団なんでみんなで喋りながら食べてるだけでおもしろいですw


そして13日に今度は新入生歓迎バーベキューがあるそうですΣ( ̄□ ̄;)
その予行練習も兼ねてたらしい。中野ZEROホールのライブと被るじゃん(´・ω・`)
学実委の総会だけなら休もうかと思ってたけど、新入生との顔合わせは結構重要かも。
とりあえず保留w


で、バーベキュー後は友達の部屋で6人で飲みなおし!!
22時から26時ぐらいまで、みんなの不安やら悩みやら愚痴を聞いてましたw
まぁ誰でも不満はあるけど違いはそれを見せるか見せないかだけだよね。


で、結局そのまま友達の家に泊まって来ちゃった(ノ∀`)
そして今日は珍しく朝8時に起きた!4時間睡眠だけどw熱く討論しすぎたからか喉が痛かった(>_<)
で、バーベキューの片付けをして、学園祭のテーマをずっと考えてた!


テーマって言ったらまずはインパクトだよなぁ。
マジメなのから意味不明なのまで3つ応募しておきました。
意味不明なものでも、一発で覚えちゃうようなので、来場者に「なんだろう?なんか気になるなぁ。」って思わせられればいい気がする。


あと、今日は入寮日とかで、1年生が一斉に学生宿舎に引っ越してました。
つくばエクスプレスが出来たとはいえ、たぶん1年生の入寮率は未だに8割超えてる大学なんでもう大変。
新入生、その親、引越し業者、手伝ってる学生でごった返してて、自転車乗って移動なんて無理でしたw


学実委、学類、バイト…どんな1年生が入ってくるか楽しみだなぁ♪


で、今日突然なんだけど、「やっぱり桜見たい!!」って思って、明日の午前11時から昼食兼ねて花見する企画立てたら参加者がもう6人に。
一応準備とか企画者の責任もあるんでもう寝ます。忙しいよぅ♪(*´艸`)